LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

家事に便利、jumperloo/ ジャンパルー/海外子育て

寝返りが始まったら目が離せなくなってきて、トイレに行くとき、料理をする時、などなどどうすればいいのか考えていて、まず手に入れたのは、fisher priceのjumperloo。

Fisher-Price Tiger Time Jumperoo - English Edition | Babies R Us Canada

歩くマネや立たせた時に床を蹴ってジャンプをしたいみたいだったからベビザラスで購入。そしたら、喜んでジャンプジャンプ♪私も家事ができるのでうれしい♪

長時間乗せておくのは股関節によくないので、20分で付属の音楽が消えるのを目安にしています。2パターンの音楽機能があって、もう一つはジャンプに反応して短い音楽が鳴ります。

生後6か月くらいで使い始めて、9か月の今も楽しんでジャンプしてます。

6~12か月、体重制限は12kgまで、身長は81cmまで。

首が座り始めてから歩きだすようになるまで。

高さ調整は3段階。

最初は場所とるし、乗るの嫌がったらどうしようかと思いましたが、今となっては買ってよかったです。ちょっとトイレ行くときはちょこんと乗せたり、ぐずってる時に乗せてみたり、運動にもなったり、手で触れておもちゃで遊ぶこともできるのでほんとこれはライフセーバーです。

このレインフォレストのレビューがよかったのでこちらを選びました。

後日winnersやwalmartで$50安くなってるのを見た時はショックでしたけど、数週間早くひとつ悩みの種がなくなったからいいやと自分に言い聞かせました。

winnersはいつも同じ商品があるとは限らないからほんとタイミングや、店舗で違う。。

walmartは基本的に安くて買いやすい値段のものが多いかな。