LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

新しい生活の始まり in Canada

人生で初めてのブログを今日スタート!

日々の出来事やカナダでの暮らしなどの情報を書いていきます。

自分の英語上達も兼ねて、英語に関する事も書いていけたらなぁと思います。

 

ヨーロッパのアンティークインテリアや街並みがすきで、

古いけど新しくて上品のあるデザイン。

かっこいいけどかわいらしさのあるもの。

正反対のものが調和されるものに惹かれます。

 

将来はそんな自分のセンスで選んだものに囲まれたお店をもつのが夢です。

素敵なお店やものに出会えたら、みなさんとシェアしていこうと思います。

 

カナダに住んで1年が経ちました。

今2回目の夏をカナダで過ごすことができて、すごく嬉しいです。

タイトルにもあるように、"新しい生活が始まった"というのも、

バンクーバーからKamloopsという町へ移り(ここに辿り着くのに長かった。。。後日書きます)、ようやく婚約者と一緒に住む家が見つかり、(引っ越しをして今日で1週間やっと落ち着きました。)彼の仕事も始まり、これから支え合いながら、目標に向かって今日の初心の気持ちを忘れず努力し、カナダライフを満喫し、人生楽しんでいこうと思いますので、皆さんのコメントやアドバイスなどシェアできたらうれしいです。

 

今日のことわざ:There is nothing permanent except change.

(変化以外に不変のものはない。すべてのものは、一瞬の休みもなく変化し続けている。)