LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

bulk barn Vol.2

にんじんがいっぱいあるので、キャロットケーキを作ろう!と思い立ち、ベーキングパウダーがないのでbulk barnに行ってきました。ここでお買い物をするとついつい、グミなどのお菓子買っちゃうんですよね、、ガラス瓶欲しいんですけど、オシャレなのがまだ見つからないのでなんとアレで代用!そのおすすめ容器紹介&お買い物紹介していきますf:id:yantique:20190823094444p:plain

f:id:yantique:20190828091640j:plain

まず欲しかったベーキングパウダーはとりあえず少量欲しかったので、165g($1.38)購入しました。購入したもの下に貼っておきます。

1~3はグミです。

f:id:yantique:20190829062303j:plain

ヨーグルトでコーティングされたクランベリーはあまり私の好みではなかったですf:id:yantique:20190823082846p:plain

でもナッツやグミはどれも普通においしいですf:id:yantique:20190823092940p:plain

もっと量が欲しい人はコストコやスーパーの方がお得だと思いますが、少量、いろんな種類を試したい人などにはbulk barnがお得だと私は思いますf:id:yantique:20190823094444p:plain

お子様もテンション上がること間違いなし!またいろんなキャラクターなどのpinata(ピニャータ)も置いてありました。

で、このこまごまと買ったモノを入れる容器なんですが、もちろんbulk barnにも売ってます。

Image result for bulk barn containers

日本にジャムの空き瓶とか集めてたのがあるけど、、、

収集くせのある私は少しずつ集めてたのがキッチンにあったのでこれで代用!

Image result for starbucks cups ice

そうスタバのカップ!彼はいつも出勤前にこれを買うのでコツコツと集めてました。

 

f:id:yantique:20190829064540p:plain

f:id:yantique:20190829064635p:plain

サイズはヴェンティ。残しといてよかった~。ステーショナリーグッズが好きなので、日本からマステを全部持ってきました。うん、いい感じ(自己満足)

f:id:yantique:20190829064912p:plain

こうやって並べたら、さらにbulk barnで買い揃えたくなってきました。

キャロットケーキ作りました!すごく簡単なのでよかったらどうぞ。

youtu.be