LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

playpen/ ゲート 便利/ 海外子育て

まだハイハイはしないけど、ジャンパルーにずっと乗ってるのもよくないので、playpenと呼ばれてる囲いのあるゲートをネットで検索しまくり、アマゾンでレビューがよくて安くて便利で長く使えそうなものをゲット!ポチっとしてからコロナの影響で1か月後に到着、、

Abst Baby Playpen Cheap Plastic Baby Safety Fence Baby Play Yard Customized  Playpen Toddler Play Pen - Buy Plastic Baby Safety Fence,Baby Play  Yard,Toddler Play Pen Product on Alibaba.com

16パネルの大きさで160cmの私が寝ころべます。

ワンフロアで続いてるのでゲートで仕切ることができない間取りなので、これなら危ない場所にも近づけないし、赤ちゃんも動き回れる。

組み立て簡単、正方形、長方形、ラウンド、それぞれの形に一人で簡単に変えれます。

折り畳んで収納や持ち運びもできるんですけど、毎回収納するのは面倒すぎる、、

今はつかまり立ちが始まって、この壁につかまっても安定しているので頼れる存在です。

一緒に遊ぶ時は、ゲートの外でハイハイさせてあげて、広くない家を冒険。

なにが危険かを学ぶことができるみたいです。

ゲートの中で遊んでるとつい寝ころびたくなる私が。

赤ちゃんと遊んでると眠たくなってくるのは私だけかな。

おもちゃもゲート内でちらかってくれるからこれもゲットしてよかったよかった。

次はなにが増えるかな、、