LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/1歳/コップ飲み

私のお気に入りwinnersでキッズセクションの所をチェックしてみたら、よさげなコップを発見&ゲット!

それは、munchikinのミラクル360cカップ

f:id:yantique:20210816154840j:plain

取っ手ないバージョンでも、いきなり持ってくれたからなんとか飲めるようになってくれるかな。

でもどうやって水が飲めるのかわからなくてググったり、YouTube で調べました😅

娘は最初は噛んでただけでしたが、教えてないのに飲めててびっくり。子どもってすごいって感心。

水もこぼれないし、分解して洗えるし、今のところ気に入ってます。

蓋を取ってそのままコップとして使えなくもなさそうとかおケチな考えをしてるけど、使えないことはなさそう😎

今はサーモスのストローボトル、nukのスパウト、といろいろ使っていて、ストローでごくごく水を飲む事が多い。

コップ飲みの練習気楽にがんばろー