LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

14ヶ月赤ちゃん、我が子の好きな食べ物/海外子育て

相変わらず娘のご飯のレパートリーは増えない、、オレガノローズマリー、タイム、シナモン

、鰹節、青のり+煮る、炒める。これでいいのかなぁ、でも濃い味付けはしたくないし、野菜の味を味わって欲しいし。

フルーツはなんでも好きで、基本的に好きなもの、パン、パスタ、ご飯から食べていって、野菜を食べていく。

朝ごはんはパンケーキ、バナナ、いちご、牛乳。スクランブルエッグも好き。

ブルーベリー、ドーナッツピーチ、チェリー、パイナップル、メロン、みかん、あとは何を食べたかな、、りんごも食べたけど最近あげてないなぁ。ついつい簡単なものにしちゃう。

野菜はミニトマトを煮たのが好き、あと枝豆。

んー考えてみたら野菜好きなの少なっ

ヨーグルトも好き、コストコの冷凍codの魚も好き、

鳥ミンチも好き、でももも肉は食感が苦手みたい。

チーズも好き、

おやつにチェリオスをあげたらどハマり!