LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

スキンケアなどのバスアイテムを紹介☆vol.1 (Canada,Japan)

こんにちは!本日YouTubeにてバスアイテムの購入品紹介をアップしました。気になる方は、ぜひご覧ください。

youtu.be

キッチンアイテムもアップしてます。

youtu.be

 

YouTubeの紹介では、使った感じなどの感想を記載していないので、こちらで書いていこうと思います。

f:id:yantique:20190808070508j:plain

日本から持参

カナダ滞在中は、ふき取り化粧水が好きで使っていたのですが、帰国後使い切ってしまって、こちらを日本で購入。アルコールフリーでべたつきがなく、肌にスーッとなじみます。

この後は、

f:id:yantique:20190808071014j:plain

唇、髪の毛、体にも使える

このオイルで保湿しています。

ここKamloopsはすごく乾燥しているのですが、このオイルを使ってから肌の感想が気にならなくなりました!寝る前に唇にも塗っておくと、朝起きた時いい感じに保湿されています。オイルなのに、べた付きがなくて、すぐ肌に浸透していきます。(私の使用感)私のお気に入りWinnersで購入。ナチュラル成分が最高です!

f:id:yantique:20190808071456j:plain

Andalou naturals

f:id:yantique:20190808074217j:plain

Winnersにて購入。洗面所に置いてあるのを見ると嬉しくなる♪

カリフォルニアに本社を構えるオーガニックコスメのメーカー。肌につけるものもナチュラル成分がいいので、今回初めて購入してみました。基本的にメイクは、日焼け止めと、アイライナー、マスカラ、眉毛を少し書いて終わり。(5分で終わります)なので、濃いメイクはしないので、これで十分落ちます。コットンパッドの上でこのメイク落としクリームを少し伸ばして、アイメイクを落とします。取り切れなかった所は、綿棒にもクリームを付けてオフ。洗顔

f:id:yantique:20190808072826j:plain

Winnersで$8(4つ入り)

フランス製シアバターアルガンオイルの入った固形石鹸を手に取って、

f:id:yantique:20190808073033j:plain

SEPHORA トラベルサイズなので持ち運びに便利

このブラシの白い方で泡立てて、顔に泡を伸ばしてピンクの方でやさし~く円を書きながら、皮脂のつまりや汚れを落としていきます。そしたら、顔がツルツルになります!(私の使用感)顔のザラつきが気になっていたのですが、これで解消!

それまでは、

f:id:yantique:20190808073517j:plain

Whole foodsで購入

を週1で使っていたのですが、香りは好きなんですが、あまり効果が実感できませんでした。このalba。ハワイで出会ったのが最初で、中でもお気に入りは日焼け止め。ココナッツの香りと、肌につけたあといい感じに肌がココナッツオイルで輝きます。べた付くのが苦手な人は×だと思いますが、(私もその一人。でも!これは別。)これを付けると南国ハワイにいる気分にさせてくれます。

f:id:yantique:20190808074358j:plain

iHerbで購入

これは目が疲れたなーという時(私は毎日。。)に、寝る前に目の下に塗るとアロマオイルの香りがしてスーッと眠りに落ち、翌朝、クマが目立ちにくくなっていたり、ハリが出ます!

f:id:yantique:20190808074740j:plain

ZUM FACE

手の温度で固まっているオイルが溶けだします。もうこの香りすごく好き!!

最初届いた時は、ちっさ!!って思いましたが、サイズ、この小ささでちょうどいい。旅行にも持って行きやすい!気になる大きさは、この写真で伝わりますかね。。

f:id:yantique:20190808075447j:plain

 

本日も読んでいただいてありがとうございます。

残りは次回に紹介します!