LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/13か月/寝かしつけ10日目(断乳あきらめた

今朝は4時に起きたーーーなんでー即授乳をして、吸われること30分以上。。6時頃に寝た。。そして9時起き。。あかん、このサイクルはーーー10時から1時間くらいごはんを食べて、12時頃に1時間ほどお散歩。

授乳をして、1時間くらい昼寝。もっと寝ると思ったのにな。。

5時過ぎから眠いのかちょっとぐずり出して、8時過ぎに授乳で就寝。15分以上吸ってたら、無理矢理離してゆらゆら抱っこで寝かすのが習慣になってきました。

さてさて、明日はどうなるかな。