LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/13か月/寝かしつけ9日目

12時頃に微妙泣いて寝ぼけて起き上がるけど、ほっといたらそのまま寝たり、ゆらゆら抱っこですぐ寝たり。。今朝は6時頃に起きましたーー!夜中3時、朝方4時起きからの、2度寝が5時、6時のループから抜けれたーー!! んー嬉しい。断乳は諦めたけど、朝と3時頃のお昼寝、外で歩かせる、一緒に遊ぶ時間増やす、大体同じ時間にする事定着していったからかなー。 寝かしつけのおっぱい吸って30分離さないのはしんどいけど、安心してくれるなら乳首痛くてもがんばります。 ぬいぐるみかブランケットで安心できるもの見つけてあげたいなぁ。