LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/13か月/朝まで寝てくれない

やっぱり夜中?朝方?3、4時に起きて枕を持っておっぱい欲しいアピールする。。寝たふりしてたら髪の毛むしり取られた笑 からの、30分以上吸われ、からの、ゆらゆら抱っこ30分、からの、朗読&歌って、からの、ベッドの上で脚を密着、私が寝そべると起き上がってくる。。

それでも今朝は寝ず、、3時間こんな事を繰り返し、ベッドで放置したら寝てくれた。。

何が原因なんだろう。昼寝2時間しても夜中起きるし。夜中の授乳を辞めたらいいのかな。また、あのギャンギャン泣きを乗り越えないといけないのか。。

今日は10時に起きて、1時間も昼寝できなかったからまた夜中起きちゃうかなぁ。

朝6時に2度寝しようが、ちゃんと7時くらいに起こした方がいいのかな。んー、正解がわからん。