LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/13か月/寝かしつけ8日目

昨日の朝もやっぱり朝4時起き。。5時か6時に寝て、8時に起床。今日は昼からダンナの友人家族と動物園に行くので朝にお昼寝してほしいなーでも、結局しなかった。。案の定動物園の後半からお昼寝しちゃった。この日は50分くらいしか昼寝しなくて、帰宅途中の車で寝た。疲れたのか車から降ろしてもぐったりと爆睡。この日は断乳といううか授乳なしで8時過ぎくらいから朝の6時まで寝てました!

で、

7時過ぎに朝ご飯食べて、10時前に昼寝して11時過ぎに起こして、3時頃に昼寝して、5時前に起こして、、このループ待ってたーー

で、夜はもう授乳しました。日中の寝かしつけもおっぱい。もう断乳あきらめた笑 お互い楽だす。

8時半過ぎには就寝、さ、何時に起きるか楽しみだなぁ