LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

子育て13か月/肌荒れ/kiehl’s

妊娠中は、ほっぺがリンゴ病みたいに赤くて、乾燥肌だったのが、産後は肌が回復。と思ったら、いつからか肌荒れが始まって、ニキビ?デキモノ?が常にある。こんなに肌が荒れているのは初めて。。日常が慌ただしくてあまり気にしてなかったけど、ダンナがkiehl’sのスキンケアアイテムをプレゼントしてくれたので効果があるかワクワク中。使い始めて1か月は経つかな。効果は同じ。。

朝晩ケアしてないし、顔も朝晩、もしくは洗ってない日もある。だからか。。娘が寝てる時にしかできないからタイミングが難しい。。アンドめんどくさい。。

購入したのは、

image

Calendula Herbal-Extract Toner

image

Hydro-Plumping Re-Texturizing Serum Concentrate

image

Cannabis Sativa Seed Oil Herbal Concentrate

image

Ultra Facial Cream

キャナビスは日本には取り扱いがないみたい。目の近くを塗ってしまうと目が痛かったり、ショボショボするから要注意。

写真の順に塗っていて、乾燥は完全にしないけど、肌荒れはそう簡単には良くならない。

髪の毛もライオンみたいやし、自分のケアも怠らないように心がけよう。

効果があったらまた書きます!