LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

海外子育て/13か月/授乳で寝かしつけ

部屋を真っ暗にしたら、朝6時まで寝てくれる!って日が2、3日続いて、これでいけるか!と思ったら、今朝4時に起きた。。授乳をしたら、乳首が引きちぎれるかと思うくらい噛まれ🥲朝の昼寝にも授乳してたらまた噛まれ🥲もう今日は授乳痛すぎてムリ!と思ったのでお昼から片道30分かけて自然公園へ散歩でお昼寝作戦。2時間は歩いたのかな、母ヘトヘト。。夜もまだ痛いし授乳ムリーーで、ゆらゆら抱っこにスクワットに、話しかけて、朗読して、ワーワー泣いたけど、15分もないてないかな。泣き疲れたのか8時に寝てくれた✌️さ、朝まで寝てくれるでしょうか。。