LIFE STYLE OF HAPPINESS

カナダでの生活情報や、英語学習、ライフスタイルなどを発信していきます

ベビー服/ 海外子育て

ベビー服はほとんど義理姉の娘さんたちのおさがりを大活用させてもらってるのですごく助かってます、お財布が^^

コロナ前だったら、thrifty storeで安く買えるんだけど、今はちょっと控え中、、

walmartやsuperstoreなどのスーパーでもかわいくて安いのがあるし、ちょっとお出かけ着が欲しい時はwinnersやrack nordstormで掘り出し物探したり。

GYMBPREEもかわいいけど、数年前に違う会社に買収されてからはデザインはあまり好きじゃなくなっちゃった。。

日本でも人気があるcarter'sも生地とか丈夫で柔らかいので結構気に入ってます。

gapも安売りで、$5のTシャツが売ってたりする!

H&Mは店舗にはあまりベビー服がなかったけど、ネットでみる限りかわいい。

ウィンドーショッピングでいろいろな店でプラプラ赤ちゃんと服みてみたい!!

あ、あとコスコで買ったり、安くて丈夫でおすすめです。

12か月の服のサイズをデザイン違いで買って着せてみたら、なぜか同じブランドなのに、大きさが全然違う、、ってこともあるのでサイズ表記に惑わされず大きさ要チェックです。